マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

あ、しばらくブログ書いてなかったなぁ。

決算~決算~ ええ、中間決算でございます。
残業続いております。(ノヘ;)シクシクシクシク..
本日も 急遽 出勤してまいりました。まぁ、同じ係はみな出勤で通常通りな感じ。
今週はずーっと仕事に振り回されていて・・・

といいつつ 作りました。(゚ロ゚;)エェッ!?



e0116383_23511781.jpg

e0116383_23514177.jpg

四葉のクローバーを運ぶ クマです。
クローバーはワイヤーとペーパーで作りました。小さいので荒いですねぇ。。。
斜めがけしたのはクローバー形のウッドビーズ。
鼻と口は 初めて刺繍にしてみました。
(これは、すふれ工房にアップする予定なし。)

「なにか 癒されるものを作ってほしい」と要望があり 大至急で仕上げました。
ちょっと人間関係やらなんやらで凹み気味だった友人に渡してきたのですが、
思いのほか喜んでくれて一安心です。
どうしても元気になってほしかったから、そんな気持ちをクローバーに託してみたんです。
手足、首も強めにとめて、持ち運びに対応。会社の机に置いたら 見上げてくるような
目線を狙ってみました。
可愛がってもらえたらうれしいなぁ。元気になってもらったらもっとうれしいなぁ。
[PR]
by msynkzwk | 2007-09-30 00:02 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ