マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸なのでお墓参り

e0116383_23282144.jpg

えーっと、minidigiです。お花の超アップ!です。虫眼鏡でマクロ撮影しました。
さて何のお花かというと。。。
e0116383_23304123.jpg

彼岸花・曼珠沙華です。赤い花ばかりではないのですね。

お彼岸なので 実家&お墓に行ってきました。
今回も庭には花が。。。と思ったのですが、夏とあまり変化が無く残念~。
但し 私が連れて行った子たちが 立派にモデルさんを務めてくれました。

e0116383_23354155.jpg

暑いから草の陰に入りたい。。。な ラブラドール
e0116383_233625.jpg

山があると登りたい・・・やっぱりサルだから?
[PR]
by msynkzwk | 2007-09-24 23:38 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ