マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

posseに出さない羊毛フェルト

POSSEに出品するための子は「日本の動物」縛り。
日本、日本と考えていたので だんだん 『他の動物つくりたい。。。』とウズウズ~。

とはいえ なかなか『コレを作れ!』と電波が飛んで(?!)こないので
作りたいという気持ちだけがグルグル空回りしてます。

ラブラドール(最新作!すふれ工房 未掲載)
e0116383_20564874.jpg

「おかあさん、お散歩連れてってください」の顔。
犬って絶対 飼い主のこと「お母さん」「お父さん」と呼んでいると思うんですけど。
猫は 「あんた」「あなた」と他人行儀なんだか なんなんだか。。。
小型犬は猫寄りかしら。どっちにしても可愛いんですけどね~♪

羊毛でとってもかわいらしく リアルに作ってらっしゃる方が多いので、私など
参入する余地なしです。(あ、旦那は結構 可愛い犬を作りますよ~)
でも たまには作りたくなるんですよね~。やっぱり子どもの頃 犬を飼っていたからかしら?


うさぎ
e0116383_20564895.jpg

エコクラフトで作ったカゴに造花をいーっぱい入れて、前に作ったうさぎを置いてみました。
こんな風に飾るのが 最近の楽しみ。
造花 両脇のグリーン(白ではないのです)のバラは浅草橋のシモジマで購入~♪
真ん中の青いのは、近所のオカダヤで売っていた キットをアレンジ。
更に キラキラビーズを飾ってみました。人へのプレゼントに良いかしらと。
それともいずれ カウプレにでも出そうかしら?


こんな風に飾っていたら、ペーパーフラワーとかシルクフラワーとかに興味が。
花も作れたら いいですよねぇ・・・ねぇ?
[PR]
by msynkzwk | 2007-09-18 20:56 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ