人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

かわうそ

羊毛フェルトでつくったカワウソが結構 評価が高く うれしくなってます。
今 動物園で見られるカワウソといえば、“コツメカワウソ”
動きが早く、なかなかかわいい表情が撮れないですね。

数年前 王子動物園で撮った写真。
かわいい写真だったのですが、バックアップに失敗し、元データが
すっかり消えてしまいました。。。(;´д`)
携帯の待ちうけにしていた画像が残っていたのが救いです。

かわうそ_e0116383_17354034.jpg

ゴム?をカジカジ。大丈夫か?
かわうそ_e0116383_17362132.jpg

グハッ!

この時の王子動物園で撮った写真はお気に入りが多かったので残念。
かわうそ_e0116383_17372236.jpg

レッサーパンダ。


******************************************************
超絶 かわいい ヤギさんたちを作っているmaki さんの*yagi-ya*handmadeでカウプレがあり、
昨日到着しました~♪(*yagi-ya* memo

クリをモチーフにしたブックマーカーです。読書の秋ですものね~。
いやぁ、かわいい。すふさんもご満悦です。
makiさん!ありがとうございました~♪
ガンガン使わせていただきまっす!
かわうそ_e0116383_17431022.jpg







これもposseにだすかなぁ。。。
エゾシカ。
角はワイヤーに羊毛をチクチクしました。

かわうそ_e0116383_17454498.jpg


この子を含め 本日「すふれ工房」更新してます。
by msynkzwk | 2007-09-16 17:54 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ