マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

POSSEに出品する作品 アレコレ2


e0116383_23144010.jpg

三毛なので一応 日本の動物・・・。
ネコ好きな友人にはそれなりに好評。
カゴから出すと、とっても地味。
カゴはエコクラフトで作成。造花は購入しました。

e0116383_239449.jpg

カワウソ。
ニホンカワウソは目撃情報が ほとんどなく、絶滅したかも?といわれているのです。
いたらいいな。どこかにひっそりいたらいいなぁって気持ちで作りました。

以上、posseに出していいのか~?な感じの2作品です。
でも、たぶん出しますよ。だって、私 気に入ってるんだも~ん♡
[PR]
by msynkzwk | 2007-09-12 23:19 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ