マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

秋ですね(ミニ羊毛)+なんちゃってスキャンその後

e0116383_2193184.jpg

キノコ、柿、栗です。



ずいぶん前にハーフカメラのネガからデータ化という
トホホな記事をUPしました。

で、お店でプリントしてもらって来ました。
更に!最近調子の悪かったプリンターを買い替えました。
スキャナー付きの複合機なので、どんなものかしらとチェックも含みで。
(ブラザーの無線LAN対応複合機!超便利~♪)

さてさてその結果は。。。

e0116383_22164472.jpg
e0116383_2217271.jpg
e0116383_22172232.jpg


以前UPしたぼんやり写真と比較~。
左がプリントしたものをスキャン。右がなんちゃってネガスキャン。
e0116383_22182876.jpg


やっぱりぜんぜん違いますなぁ。。。
ま、右のもかわいいんですけど。
[PR]
by msynkzwk | 2007-09-02 21:09 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ