マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

東山動物園にて

e0116383_2356316.jpg
e0116383_23565749.jpg
e0116383_23571227.jpg
e0116383_23572736.jpg


あんまり暑くて、動物園で涼んでた動物シリーズを公開。(すべて Panasonic lumix FZ1)
あ~、私も仕事しながら水浴びでもしたい気分です。

お仕事 普通に復帰しました。取引先もごくごく普通にお仕事してます。
いったい 世の中のお盆休みっていつまでなんでしょうかね?
バスは休日運行、電車は平日。。。でも、電車はとってもすいてました。
危うく座れそうで、でも座ったら寝てしまいそうで、寝てしまったら。。。寝過ごしてしまいそうで。
ぐっとこらえて会社までいきましたよ。






さらにミニを作ってみました。
4cmです。
e0116383_052147.jpg


実家の庭で旦那が作った「ヒヨドリ」を撮影。
e0116383_055727.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2007-08-16 00:14 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ