マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

カウプレのその後。

カウプレ、当選が文鳥だったのはいいとして、残念賞になにをプレゼントしたか?と
いうことをご報告しようかと思います。

e0116383_14482084.jpg

e0116383_14483514.jpg


羊毛のクマ・ウサギに ミニカゴを持たせました。
かごの中には ぶどうとリンゴ、きのこと桃。

ringぐらいは入れられるので、アクセサリー入れとしても使えますよ。


ミニカゴを作るのが楽しくって、ついつい作りすぎ?てます。
羊毛でチクチクするよりも、まわりの小物を作ることに夢中。
すふさんはお怒りのご様子ですが。。。

なわけで昨日作ったルリビタキ。
e0116383_1455322.jpg

足は、ビーズ用のワイヤーで形を作って、造花ようのフラワーテープを
巻きつけてみました。いかがなもんでしょうね?


すふれ工房 更新してます。
Posse参加の告知も出しました。
[PR]
by msynkzwk | 2007-08-13 14:59 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ