マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

決意・・・&こすふの部屋?

10月に行われる羊毛フェルト展 Felting Posse 4 に
「すふれ工房」として参加することにしました。


羊毛をはじめて たまに知人に売ったりしていましたが、小心者なのでHPは作れども
オークションに出したりイベントに参加したりをしていなかったのです。
初参加。どうなることやら・・・ドキドキです…o(;-_-;)o
自分を追い込むためにも、ここで皆さんにご報告デス。
不安もあるけど、ちょっとだけ1歩前に出てみようかなって思ってます。
打たれ弱いので、生ぬるく見守っていただけるとうれしいです・・・。

というわけで。。。もないのですが、台風でお外に出る気がしなかったため、
チクチクいっぱい作ってみました。

***********************************

e0116383_052639.jpg

こ「うーん、ケーキに囲まれて幸せ。。。」


e0116383_054478.jpg

こ「あっ!サルが食いに来た!!しっ しっ」
(サルは旦那作 ワタボウシタマリン)

e0116383_07535.jpg

アライグマ「こすふさーん、ぼくにもなんかくださーい」

e0116383_074250.jpg

こ「アライグマ。。。水で洗っちゃうからなぁ。ケーキは無理だもんなぁ」

e0116383_083634.jpg

こ「パンにしとけ!!」

*****************************

ケーキはやっぱり苦手です。
アライグマは思ったより難しかったですね。

このほか、会社の後輩に頼まれて「エゾナキウサギ」を作りました。
意外にも?あのぼんやりした表情が会社で受けたようです。
本当に、何がよくって何が変なのかよくわからない~(;゚(エ)゚) アセアセ


ちなみに「すふれ工房」は15日更新できなかったので、16日の日中に
がんばります~。
[PR]
by msynkzwk | 2007-07-16 00:20 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ