マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイド熱

調子が良くなったデス。えーっと、目ではなく首が・・・。

木曜日の夜から左の首と肩甲骨が痛くなり、金曜日の朝は激痛。
病院に行って、湿布してもらったのでした。

目の調子が良くなったと思ったらコレだ。
金曜日になると具合の悪くなる人なんていやです ゚゚(´□`。)°゚。

というわけで、土曜日はただただひたすらぼんやり過ごし、
今日は朝からハンドメイドしまくり デシタ。


e0116383_19551079.jpg

ワンダーリリアンをつかったビーズのアクセサリー。

e0116383_19554571.jpg

クマを入れるのにぴったりなサイズの袋。

e0116383_19561957.jpg

袋を作るにあたり、針やまがほしくなり急遽作成。
鶯展で見たsatomingさんの作品をマネっこしてしまいました。
生えている草は「月兎耳」です。ほわほわな感じがフェルトにピッタリ。

e0116383_19571216.jpg

パワーストーンを身に着けたお守り犬と犬を入れる袋。


なんでしょうねぇ、チクチクはチクチクでも縫い物の方が多かったです。








最近 食玩がこすふにピッタリサイズということが判明。

e0116383_205158.jpg

椅子&ギター。ピッタリすぎて怖い・・・。

e0116383_2055969.jpg

あんまりいい気になっていると、すふれさんから刺客が飛んできてますよ~。
[PR]
by msynkzwk | 2007-07-01 20:08 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ