マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

サプライズ~♪ ~りほすけパンダ~

こちらにもコメントをいただいているりほすけさん。(もわもわ*びより
私の旦那さんも、ブログで仲良くしていただいてます。
で、今回 旦那宛に↓ いただいちゃいました♡

e0116383_0152886.jpg


そうなんですよ、。先日の鶯展で こすふが乗りたがっていた笹舟まで!
良かったねえ、こすふ。念願の乗船です。 ご満悦~(^_^)

我が家はりほすけさんの作品が大好きで・・・。
鶯展でも連れてきてしまった子がいるんですよ。

e0116383_018430.jpg


両腕は固定していないので ポーズが変わりますの。
なんともいえない表情で・・・。

さぁ、私もがんばって作ろう!って気分です。りほすけさん、ありがとっ!!







本当に暑かった・・・。
ちょっと近所のスーパーに行っただけなのに “日射病”気分です。
実際に、家に帰ってきてからグッタリ・・・。
頭痛とだるさでヘトヘトになってしまいました。

スーパー行っただけの割りに?こすふ写真&テキトー写真。
e0116383_025731.jpg

e0116383_0253777.jpg

こすふも溶けそうです。

e0116383_026728.jpg

e0116383_0262875.jpg

e0116383_0265631.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2007-06-17 00:29 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ