人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

秘蔵していたカメラとすふさんの朝食

高校生の時に使っていたのに、すっかり秘蔵していたカメラ Nikon FG-20
せっかくフィルムカメラ熱が出ているので引っ張り出してみました。
で、庭写真です。

秘蔵していたカメラとすふさんの朝食_e0116383_0314874.jpg

秘蔵していたカメラとすふさんの朝食_e0116383_032154.jpg
秘蔵していたカメラとすふさんの朝食_e0116383_0323538.jpg


フィルムはNATURA1600。
久々の一眼で、すっかり撮り方忘れちゃってました~。
一応 お任せ仕様があるのでソレで撮ったんですけど、若干白っぽいところは飛んじゃってます。
難しいですね。絞りももうちょっといじったほうがよかったなぁ。
って、撮影する時にイロイロ 記録しないとダメじゃん!私。ε-(ーдー)
本当に忘れてます。





日曜日はだらだら過ごしていたのですふさんの朝食作ってました。





福田りおさんの「羊毛フェルトのスイーツ」を見て、メロンパンに挑戦!
すると・・・

すふさんにピッタリサイズ!
ついつい遊んでしまいました♪

秘蔵していたカメラとすふさんの朝食_e0116383_0404047.jpg

by msynkzwk | 2007-05-22 00:42 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ