人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

携帯用のポーチ

もうそろそろブログを読んでいただいている方にはバレていると思ってるのですが、
かなりダメな人の私。


昨日 帰宅してからDS liteで「レイトン教授と不思議な町」をプレイしてたのです。
私のDS lite、携帯用ポーチに入れております。
ガマグチで可愛いのですよ。鹿の絵です。
フェリシモで買ったのですが、なかなか気に入っております。
携帯用のポーチ_e0116383_21431799.jpg


ね?かわいいでしょう?
でもね・・・ 家で使うだけのDS liteに携帯用のポーチは必要ないんです・・・。
電車の中では本を読むと決めているので(というより本を読める時間は通勤中のみ。
それ以外の家での時間は旦那とのコミュニケーションタイムなので♡)
DSはまったく持ち運ぶ必要なし!!何で買ったの?私。

というわけで、DS liteをはずし、何を入れるポーチにしようかと考えてみました!
デジカメ?もっとサッと出せないと!なので×
i Pod?サイズ違いすぎ!!なので×
もちろん携帯も×
うーん・・・

そしてひらめいたのが・・・

いつでもどこでも 羊毛セット♪

携帯用のポーチ_e0116383_21494141.jpg


ニードルと羊毛と、アイを何種類か。
これでいつでもどこでもチクチク出来ます♪

って、ぜったいチクチクはしないんだろうなぁ~。
by msynkzwk | 2007-05-16 21:51 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ