マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

羊毛フェルト、GWに大作

いやぁ、参りました。
自分でも よくこんなものを・・・。

では GWに作った大作・・・

サバンナ?

e0116383_21412241.jpg


e0116383_21414616.jpg


大作というか、ちっちゃいというか。
キリン・シマウマ・ゾウ・ミーアキャットの巣・寝てる雄ライオン

キリンの背の高さがだいたい 爪楊枝程度です。
本当にミーアキャットなんてえらい苦労しました・・・。
シマウマの縞模様なんて一本一本植毛です。
群れなんて作れませんよ、しんど過ぎて。


GWずーっと家にいたのでチョコチョコつくって完成。
本日 すふれ工房 にて公開しました。
よろしければ見てやってください。
[PR]
by msynkzwk | 2007-05-06 21:47 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ