マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

検索ワード

このBLOG、最近の検索ワードでトップが羊毛かと思いきや・・・

KODAK DC3800
なんですね。意外。
カナリ古い機種ながら、興味のある人が多いということでしょうか?
一部で名機とも呼ばれるDC3800。
ならば少しではありますがUPしちゃいます。


【お食事】
e0116383_23581041.jpg


e0116383_23583867.jpg


外光があればかなりキレイでおいしそうな写真になります。


【空と植物】
e0116383_23593512.jpg


e0116383_23595813.jpg


青空はやっぱりきれい。曇天だと難しい?

【鯉のぼり】
e0116383_012748.jpg


e0116383_014787.jpg


【鯉のぼりを +魚眼で】
e0116383_022451.jpg


魚眼は近くの被写体のほうが遊べますね。


どうでしょう?DC3800に興味のある方々~。
ご堪能いただけたでしょうか???????








せっかくなので同じ鯉のぼりをminidigiで。

e0116383_035821.jpg
e0116383_041257.jpg


褪せた色もまた良しデス。



ところで、明日あたりこのGWの集大成?にあたる作品をUP!?
私・・・非常に疲れました。でもやってやった!って気分~♪
[PR]
by msynkzwk | 2007-05-06 00:09 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ