マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ネックレス?と こすふの部屋4


毛糸でペンダント?
ウッドビーズがアクセントです。
ちゃんとしたヒモを使えばいいのでしょうが、
インチキ臭くていいかしら。
(*゜▽゜)

e0116383_2313116.jpg









ひさびさ こすふの部屋。



e0116383_23164139.jpg


こ 「最近、みのまよが作ってくれました。帽子です。ズラではないです。」

e0116383_23172693.jpg


こ「トートバッグもです。 シーズン過ぎてますけど・・・。」


e0116383_23192873.jpg


こ「ホワホワの座椅子です。 部屋に合わない?まぁ気にせずに!!」

e0116383_23201996.jpg


こ「・・・僕の席なんですけど・・・。」

e0116383_2321189.jpg


こ「やれやれ、木の実でもつまみながら休みますか・・・。」



こーんなニットの小物はコレでつくりました。
e0116383_2322755.jpg


ワンダーリリアン
なんともおもしろいグッズですね。ローテク。
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-30 23:00 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ