人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

久々に動物写真なぞ

なんだか動物園に行けてないなぁ~、写真撮りたいなぁ~と思いつつ・・・。
もともと活動的ではない私は、もっと活動的でないダンナさんを連れて
外出するのが面倒くさいというのもあり・・・。

ん?ライブ行ってンじゃん!とか買い物行ってんじゃん!!という突っ込みは
聞こえませんよ~。|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

HDDのなか 探検して見つけた動物をば。
題して!!

うわ!動いてる!!

※タダのブレです、ピンボケです。ごめんなさい。

久々に動物写真なぞ_e0116383_2235810.jpg

ぐわっっと近づいてきたトラ。迫力。
実家の近くにあるパチンコ屋さんの看板に似てる。


久々に動物写真なぞ_e0116383_226010.jpg

ぶるっ!!
プレーリーがブルブルしてます。


久々に動物写真なぞ_e0116383_22658100.jpg

オカピ!
優しいはずのお顔がちょっと強張っててコワイ (ノ゚⊿゚)ノ
by msynkzwk | 2007-04-23 22:11 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ