マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

今日か明日?5000HIT達成ですか?

宣言したものの、準備がまだだよーんY(>_<、)Y って焦ってるうちに今日明日中には
5000HITになってしまいそうですね~。
うーん、なんとなく皆さんの気持ちが「悪いくま」狙いに集中しているようなので、
天邪鬼な私は更に考え中~♪です。迷わせるような+αを選択肢に増やしたり・・・
なーんてことばかりで、ちっとも準備が進まないのです。

そんな中 今週 現実逃避でチクチクした作品は~

e0116383_13333145.jpg


手に色々持たせてます。ちっちゃいです。作るのとっても楽しいです =^-^=

そのほか新作 すふれ工房 更新してます。ゼヒ見てみてくださ~い<(_ _)>


本日・明日は夕方 ライブ行くのでバタバタしちゃいますが、次にBLOGに投稿するときは
カウプレの詳細発表になりますので お楽しみに?!
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-14 13:51 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ