人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

悪いくま続々登場~♪&カウプレ予告

現実逃避!!

うぬぬ、次から次へと襲いかかる決算数値確定後のミス発覚!
いやぁ、もう笑うしかないですね~。
40000円程度のズレ、目をつぶってくれよぅ!ダメですかぁ~?

というわけで?日曜日に作った悪いクマ オレンジベースのグリーンアイです。
ちょっと違った雰囲気になりましたね。後ろの本家が何を考えているのか・・・。

悪いくま続々登場~♪&カウプレ予告_e0116383_2164857.jpg



***********************************************************


ちょっと前に予告をだしましたが・・・
カウンタープレゼントやってみようと思います。



「マイニチオキラク」5000HIT記念!プレゼント


5000HITになったら告知をだしますのでご応募ください。
詳細、応募方法はその時に~。

抽選で1名の方に次の中から選んでいただきます。

1)悪いくま(ボディ オレンジ、アイ グリーン)
2)胎児カラー コアラ母さん
3)何が出るかな?ちっちゃ系作品3点詰め合わせ


うーん。応募していただけるかドキドキですが。
まぁイベントとして楽しんでやってみようと思ってます~。

ではでは 5000HITした後にまた詳細告知しますのでヨロシクデス。
by msynkzwk | 2007-04-10 21:25 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ