マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

Minidigi+魚眼

インチキ魚眼購入~。

先日のDC3800につけられるワイドコンバーションレンズの魚眼がありましたので
早速 購入~♪マグネット式なのでMinidigiにも専用リングをつけてみたところ
なんとかOK!だったために実験中~デス。

e0116383_15482274.jpg


うそっぽーい!いんちきっぽーい!楽しい~☆

ただ、魚眼にしても広角にしてもメインの被写体より広範囲で余計なものを片付けないとね・・・。
汚い部屋が写る写る・・・(>_<)

お外で撮影したいなぁ~。きれいに晴れてくれないかな~。

ところで すふれ工房 本日更新しました~♪
4点作品を更新しましたので、興味があればゼヒ見に行ってくださいませ。
TOPの画像も変更。最近 こすふに水をあけられていたすふさんがんばるの巻。








決算処理のため仕事多忙。
現実逃避でブログしまくるか、ぐったりしちゃうかわかりませんが~。
これから2ヶ月くらいが ストレスたまる期間なんですよね・・・。
(株主総会までの間、この決算期の処理ミスが発覚すると始末書ものなので)
例年 ありえないミスが起こるのもこのタイミング。
へこんだりしちゃうかもだけど、生ぬるく見守ってやってくださいマセ。
[PR]
by msynkzwk | 2007-04-01 16:01 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ