マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

こすふの部屋3

第3弾。


e0116383_13145485.jpg


こすふ「これはおいしそうですが・・・ 1人でどう食べろと・・・。」



e0116383_1316331.jpg


ひつじ 「じゃ、ご一緒させていただこうかしら~」


e0116383_13165925.jpg



こすふ「えー!!あんた だれー???」

突然現れた そら豆とひつじ(オマケのクマ)。たじろぐ こすふ。その真相はっっ!!







フェルティングポッセにて購入した作品でした~。

和奏さんのそら豆。
 以前 和奏さんのBlogで見た時から欲しかったそら豆です。和の雰囲気、ちょっと
 ノスタルジックな題材、色使いのセンス。どれもまね出来ないステキな作品をつくって
 らっしゃいます。

りほすけさんのひつじちゃん。
以前 クマちゃんをいただいて 本当にのほほん~♪って。今回はなんとしても
 ブルーアイの子を頂戴しようと狙ってました!追加納品していたりほすけさんに
 話しかけ、そのまま追加されたこのこをGET!いや、本当にラッキー。



それにしても予定外の出演にアドリブのきかないこすふ。
司会者目指すならがんばらないと。みのヅラでもかぶって なりきってたら良かったかもね。

こすふ「そら豆は胃腸機能を整えちゃう。疲労回復にも効きますよ、奥さん!」
[PR]
by msynkzwk | 2007-03-24 13:32 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ