人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

Felting Posse 3行って来ました

下北沢でおこなわれているFelting Posse 3に行って来ました。
朝一番くらいの勢いで r(^ω^*)))
なにせ11時前には下北に入り、かるく食事をしてから会場へ。
すでに何人かいらっしゃり ドキドキドキドキ。
いや、もう、( ̄TT ̄)鼻血ものでした。
こんなにもいろんな作家さんの作品を見たことなかったので、
本当に よい刺激を受けたというか・・・。
あぁ コレってこのくらいの硬さなんだ!とか、こんなアイデア!とか
むーん こんな動物を・・・。とかとかとか。
自分では思いつかないよなぁ~。自分で作りたいものをガツガツ作って
いるので、TOTALな部分でのプロデュースができるのってすごい!って
感じました。レイアウトとかタグとかカードとか。
若干 興奮気味でうまくまとめられないんですが楽しかったです~。


ちなみに購入作品
ひだまりの森さんのがまぐち&和奏さんのそら豆ストラップ&
もわもわ*びよりさんの青い目のひつじ 3点を購入。

いや、本当にいろんな方の欲しかったんですよ。
本当に皆さんかわいらしくて丁寧できれいな作品でした。

次回・・・ちょっと挑戦したいかも・・・なーんて(。_。*)))
無理かな?無理かな??

さてせっかくのお出かけですのでもう少し下北でフラフラ。
雑貨屋さんを覗いたりしてちょこちょこお買い物。
で、最近 無性に食べたくてNETで検索しておいた店へ・・・

ワッフルの専門店です。

Felting Posse 3行って来ました_e0116383_1234649.jpg

アイスロイヤルミルクティーと
Felting Posse 3行って来ました_e0116383_1241351.jpg

チョコ&バナナ&バニラアイスのワッフルをいただきました。

こすふさん ご満悦。

そのあと、表参道にでてふらふらお買い物~。
ポチポチとお店を見てまわって帰宅しました。

え?買い物しすぎ??
えーと、17日がダンナとお付き合い記念日なんです~ (*゚ー゚*)
我が家では結婚記念日より重要?!
だからお祝いお祝い♡ ・・・無理があるなぁ・・・。
by msynkzwk | 2007-03-19 01:29 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ