マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

物欲は連鎖する

デジカメ欲しいと欲望全開の私ですが・・・。
こんなときは他にも色々欲しくなるもの。

3月にオーダーしたペンダントヘッドがもうそろそろ
第1回チェックの時期でして。
今か今かと連絡を待っている状態です。

せっかくなので
私のお気に入りjewelryをば・・・。

ピンクトルマリンキャッツアイ の ring
セミオーダー。ルースのサイズにあう空枠を選んでセットしてもらう。

e0116383_0301138.jpg


エンゲージをリフォーム。
セミオーダー。空枠を選んでセット。イエローゴールドにして、マット加工。

e0116383_032492.jpg


母からもらったサファイアのringをリフォーム。
セミオーダー。空枠を選んでセット。ホワイドゴールドにしてマット加工、更に
元のringの脇石(ダイヤ)をringの腕に埋め込み。

e0116383_0331347.jpg


イイ歳なので、華奢なデザインではもう・・・。
この3本は結構レギュラーとして普段使いしてます。
なかなかキレイに写真がとれました☆
[PR]
by msynkzwk | 2007-03-07 00:37 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ