マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

自分以外の羊毛作品を見るのは~

常にバランス感覚を働かせ、偏らないように~と思いつつ
やっぱり羊毛中心のこのblog。
本日は 私が作った以外の羊毛作品です。

先日 このblogでも度々コメントいただいているりほすけさんから
メッセージの交換の末 サプライズで頂戴したクマくんIN我が家のクマ箱。
左下のハートを持ってる子です。

e0116383_2292360.jpg


りほすけさんの作品って、北欧系だなぁ~と勝手に思ってるんですが、
ぽわーんとしてるけど芯がある感じがします。明らかにうちの子供とは違います。
やっぱり作る人のキャラというか個性がでるのですねぇ。
ちなみに箱の中、1匹りすが混ざってますが、このこはオークションで落札した
かわいこちゃんです (^_^)
シッカリ形が出来ているのにほわほわで、羊毛始めたばかりと仰ってましたが
素敵な作品でした~。

本当に勉強になるなぁ~。写真だけじゃやっぱりわからないですものね。
触って握ってなんぼの羊毛フェルトってことです!








りほすけさんからとんだサプライズ!だったのでくやしくて?
(イエイエ 嬉しくって)好評いただいているコアラを私からも
プレゼントしました~。

このこです。

e0116383_2215160.jpg



兄さん達、ぼく、りほすけさんトコ行くね。聞いてる??
ZZZZZZzzz

e0116383_2216734.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2007-02-23 22:19 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ