人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

あぁ和歌山に行きたい

和歌山に行きたいのです!

和歌山の 南紀白浜アドベンチャーワールドには、現在8頭のパンダがいます。
しかも、うち2頭は昨年12月に生まれた 子パンダ(双子)。
アドベンチャーワールドや神戸の王子動物園ではガラス越しではない状態で
パンダをみることが出来ます。(子供は室内だけど)
なので、写真を撮っても映り込みがなくってGOOD!

でも、数年前からなんだか飛行機が苦手。耳が痛くなるし。緊張しちゃうし。
なので、今まで2回 アドベンチャーワールドに行きましたが、どちらも電車を使ったのは
以前も書いたとおりです。こーれが遠い~。行きたいのですが、そのことを考えると・・・。


あぁ和歌山に行きたい_e0116383_2332161.jpg

ちなみに写真は アドベンチャーワールドのパンダ舎前にいるパンダの人形に食われそう?
なシマウマくん。



本日 仕事で凹み~。
うまく真意が伝えられなくて、電話で相手を不愉快にさせちゃった (_ _,)ゞ
もう、一度そうなってしまうと、何を言っても「イヤミ」に聞こえてしまうらしく、
修復できなかったのです。
何年たってもうまく交渉が出来ないですねぇ・・・。

何が辛いって、電話の向こうの会話が全部聞こえてきて、
そんなつもりで言ったんじゃないのに「○×○って言ってきたっ」とか
「そんなこと言われるのおかしいっ!」って。明らかに先方 戦闘体勢。

心を落ち着けるために 予定外ですがチクチクしてから寝ます~。
by msynkzwk | 2007-02-20 23:42 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ