人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

緑のクマ君

たびたび 登場する緑のクマ君

緑のクマ君_e0116383_2014451.jpg


名前を“すふれ”といいます。
スフレのように妙に軽いから。タオル地なんですが本当に軽いんです。
旦那とチクチクして作った羊毛フェルトの人形をまとめたHPを
“すふれ”が運営しています。(はい、人格あたえてますから!)
若干?横暴な日記を更新してますが。
ただ、このすふさん(すふれのことはすふさんとかネズ公とか呼びます。
クマよりネズミに近い顔だから?!)サイズがデカイ。
せっかく表情豊かな写真が撮れるのに・・・。
45cm程度あるため、気軽にお外で撮影できないわけです。

で、羊毛フェルトでちっちゃい子つくりました。
名前は “こすふ”まんまデス)

緑のクマ君_e0116383_20193974.jpg


このこが結構フォトジェニック。
つれて歩くのにも問題なし!で大活躍中です。
そのせいかすふさんはこすふが嫌い?まぁね、すふさんの出番減ったもの。

ちなみに すふさんが運営している“すふれ工房”には、ぬいぐるみ写真を
公開しているページがあります。「オデカケキロク」というコーナーです。
profileのところに入り口があるので、ぬいぐるみ写真が好きな人は是非!
by msynkzwk | 2007-02-18 20:30 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ