人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

12日に買ったもの♪

ご本人から写真出しても良いと了承を得たので大公開~♪

12日 表参道でいろいろ買い物した中で、
自慢したい1品!

このブログでもたびたびコメントいただいたりしている
yagi-yaさんのリングホルダーです。
ヤギちゃんのぬいぐるみにしようかどうしようか 散々迷って、
ちっちゃなヤギちゃんを選んでしまいました~。


12日に買ったもの♪_e0116383_2353259.jpg


ヤギ キュート!ヤギ プリティー!!最高ーっっ!!!

すでにリングが収まってます ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
(石はルチルクオーツ。ロジウムコーティングだったかな?)

全体像をお見せしたいところですが、もったいないので?!本日は
この写真だけでス。 うふふ~。
by msynkzwk | 2007-02-16 00:06 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ