マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

私の作品が欲しいと言われた(〃∇〃)

いつも髪を切ってもらっている美容師のおねえさん。
毎回 髪型を提案してくれて、なんも考えずに椅子にすわれば
1時間で“遊びすぎない”イメチェン完了!
この人と出会ってから髪を切るのが楽しくなりました。

そんなステキなおねえさんに羊毛フェルトをいくつか持って
行ったんです。前に話したら「見たい」ということだったので。
で、欲しい!と言っていただけたんですよ。しかも2つも。
お代まで頂戴してしましました~。
さらに、持って行かなかったほかの作品を見て、「次にくるときに
コレ持ってきて~!絶対買う!」とまで。


すごく嬉しいですね。
プレゼントして喜ばれるのも嬉しいですけど、私の作品を買って
くださる方がいるっていうのはビックリするくらい嬉しいです。

ちなみに どうしても持ってきて欲しい!といわれたのはコレです。↓

e0116383_17213398.jpg


カエルでした。
[PR]
by msynkzwk | 2007-02-10 17:32 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ