人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

写るのって抵抗ありません?

子供の頃って何であんなに写真撮られるの好きだったんでしょう?
今はもう、写りたくない為に撮るほう専門になってマス(-_-;
で、旦那と旅行のときは“ぬいぐるみ”が活躍します。
そこに行ったんですよ~って写真を自分たちの替わりに写ってもらうわけです。

・・・最初はそう思ってマシタ・・・が・・・






いまでは立派なぬいぐるみ写真家ですかね~?




我が家にいるぬいぐるみで手ごろなサイズの子達をオーディション!
一番 フォトジェニックだったのが しまうま君です。

現在、最高傑作は ↓

写るのって抵抗ありません?_e0116383_2281974.jpg


撮影場所は 和歌山県です。


当初、手のひらサイズの彼が旅行のお供でした。
でも最近はより大胆になり?しまうまよりデカい あの緑のクマを連れ歩くように。
正直荷物になって大変です。彼ようにもう1つカバンが増えるわけですから。

その苦労をして撮ったのがこんな写真。↓

写るのって抵抗ありません?_e0116383_22164933.jpg


撮影場所は 箱根。関所後をのぞいてマス。

本当にダメな人間で、緑のクマを置いて撮りたいところをえらんで
旅行先を決めている状態だったりして・・・。
by msynkzwk | 2007-02-09 22:21 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ