人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

翼くん2世

ラッシュでぶっつりもげた翼くんの行方は未だわかりませんが、
BAGがちょっぴり寂しいのでまたクマつけました。

翼くん2世_e0116383_21341665.jpg


えー、羊毛やベア作ってる人しかわからんと思いますが、
グラスアイです。6mmの。ややお高め。
グラスアイの色が映えるように、目の下になる部分は白い羊毛をチクチク。


翼くん2世_e0116383_21372527.jpg


全体を写すと地味。クマ目立たない~。
まぁ、あんまり目立つと 会社で私がファンシー野郎だということがバレてしまうし。
(いゃ バレてもいいんですが・・・)

何事もバランスが難しいですね。
今度は気をつけるからねっ、翼くん2世!
by msynkzwk | 2007-02-05 21:50 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ