マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

自分用ストラップ

自分用にクマストラップつくりました~。
なんも考えないで作るとクマになってしまう・・・。
私の携帯が真っ白で、ストラップがベージュなので
色はピンクにしたんですが。
そこでヘソマガリな性格がにょきにょきっと。

e0116383_141713100.jpg


何故 目を赤にしたっ (`ロ´;)

旦那が気味が悪いと言っています・・・。

うさぎとかいたちとか、アルビノをいずれ作ろうと思って
赤い目を購入してたのですが、まだ一度も使っておらず、
使ってみたかったのです。でもやっぱりちょっと怖い。
[PR]
by msynkzwk | 2007-02-04 14:24 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ