マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

無類のパンダ好き

生まれたときからパンダ大好きな私です。
旅行がさほど好きでもないのに、子パンダ見たさに和歌山へ行くこと2回。
(しかも電車で)
昨年の12月にまた生まれたんですよね~。パンダ。5月くらいが見頃かしら・・・。

日本のパンダなら、神戸のタンタンが美人ですね。
お行儀良くえさを食べてる様はとてもかわいらしい。

その対極に?いるのは上野のリンリン。
リンリン・・・。目の周りの黒が薄いんですよ。あれはね、いけません。
パンダたるもの白黒はっきりしてないと!なんか色落ちしてるみたい・・・。
あ、でもね?リンリンは不細工(←言い切っていいのか?)だけど
非常に活発に動いてアピールする愛いやつでもあります。

さて、今回の写真は アドベンチャーワールドのエイメイ。
素晴らしいパパ。ママのメイメイとの相性もバッチリ。
でも やっぱりお疲れか???ありえない姿勢で倒れて寝てました。
(撮影日 2004年2月)
e0116383_21221547.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2007-01-29 21:23 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ