人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

コアラ完成

難しかった・・・難しかったよぅ o(;△;)o

コアラなんて簡単なんじゃ?なーんて思ってごめんなさい。

そもそも作りはじめがぬいタイプにしようかリアルにしようか
中途半端な状態だったので、迷いが出た感じでしょうか。
一応 ユーカリ食べてトリップ中な顔のつもりです(゚ー゚;Aアセアセ

コアラ完成_e0116383_16441574.jpg


ところで、王子動物園のコアラしか見たことないのですが、
すごいコアラだったんですね。
オスのモモジは人間にすると還暦ぐらいの年齢であるにも
かかわらず、いろんな動物園に子作り出張をしているそうです。
コアラってストレスに弱いはずなのに・・・。たくまし過ぎ。
モモジだけでなく、王子動物園の動物はみなプロ意識を
持っているので(?)大好きな動物園です。
by msynkzwk | 2007-01-28 16:41 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ