人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

Y(>_<、)Y ヒェェ!

大ショック。

今朝ラッシュで大事な翼くん(羊毛フェルトでつくったブローチ)を引きちぎられてしまいました。

↓翼くん(3匹のうち 緑色のクマ。背中にブローチの金具付)
Y(>_<、)Y ヒェェ!_e0116383_20514929.jpg


(いわずと知れた某人気少年漫画主人公のように不自然な体系のため命名)

私が使用している路線はラッシュがひどい。
混雑状況がというのもありますが、マナーが・・・。本当にマナーが・・・。
降りている最中の私も巻き込まれそうな状況で、カバンにつけていた
翼くんが人波のなかブチっという音とともに消えていきました~。

まぁ、弱く脆いものをカバンにつけてる方が悪い!という人もいるでしょうが、
でも私は言いたい!


降りる人が先です!!


会社の常務に「(お前の路線は)混雑ひどいだろう」と問われたとき
『私が会社を辞めたとしたら、ラッシュが嫌で辞めたと思ってください』
とウケをとったことがありますが、常務・・・私、本気ですよ?
by msynkzwk | 2007-01-23 20:48 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ