マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

たった今 完成~

いやぁ 疲れた~
鳥ってまだ作ったことなかったので、
どんな出来になるのかと心配してました~。
思ったものが作れるようになりたくて、友人から
写真を提供してもらってがんばりました。

ところで、ヤフオクなんかを覗いて見ると羊毛作品の中で
頭ひとつ リアル鳥がお高く入札されてますよね~。
私は、哺乳類が好きなので格差にびっくりしました。
そもそも
1)お気に入りにのぬいぐるみをミニサイズで作りたい!
2)コアリクイのぬいぐるみって売ってないから作るしかない!
ていうのが羊毛をはじめたきっかけなので・・・。
珍しい動物つくっている人少ないのかしら?

e0116383_12079.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2007-01-21 01:21 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ