マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

緊急告知

ものっすごいご無沙汰ですが、
皆様 猛暑いかがお過ごしでしょうか?

ということで、いったいどれだけの方々が
見てくださってるのかしらと不安ですが
緊急告知があります!

すふれ工房、久々にイベント参加です。

詳しくはリンク先をご覧ください。
リュミエル会津店ブログ

会津でのイベントですから、私は会場に
行くことができませんが、
お近くの方は是非是非 見てやってくださいませ。

e0116383_22471812.jpg

まぁ、見てくださいよ。byすふれ
[PR]
by msynkzwk | 2013-08-22 22:36 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ