マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

久々作ったのは……

ご無沙汰過ぎて、記事の上げ方忘れました(笑)

次になにかブログを書くときは羊毛にしようと思っていて、

それを守っていたらこんなことに……(-_-;)


ということで。

e0116383_23194942.jpg


4月に代々木で行われていたフィギュアスケート国別対抗戦

それに出場していた選手へのプレゼントです(´▽`)


キャー!いままでこんなことしなかったのに~(*´д`*)

しかもフランス語でカードまで添えちゃって!!

海外に行っても、国内で他国の人に話しかけられても

すべて日本語で押し通すほど 外国語が苦手な私。

それが、ネットでいろいろ調べてメッセージですよ。

まじだな、みのまよ。


フィギュアの大会っていうのは、だいたい選手へのプレゼントの

窓口があるので、そこに預けてきました。

そりゃ、リンクに投げこめたらいいんですけどね。

そんな良い席とれません~笑


さて、ちゃんと手にとってもらえたのかな~?

実は去年 勢いで青いクマ作っているんです。

その時もブログにUPしているのですが、その選手は

立派なぬいぐるまーで。

彼の持っているクマをモデルにして作ったんですよ。

気に入ってもらえたらいいなぁ~。



職場の後輩から依頼されたもの。


某、制服をきたネコ。

e0116383_23421975.jpg
e0116383_23422273.jpg


女の子はちょっとブサイク気味に仕上げてみました笑

つか、何が大変だったって制服。

学ランが難しいのなんのって!

適当にパパっと作ろうとしたけど、結局は前みごろと後ろみごろと袖と

割と人の服作るようにしちゃいましたよ。

なかなかいい勉強になりました……
[PR]
by msynkzwk | 2013-05-03 23:46 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ