人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

大阪!!

大阪!!_e0116383_051832.jpg

随分とまたご無沙汰してしまいましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

私は二週間ほど前に大阪行ってきました。

フィギュアスケートの四大陸選手権を観に(笑)

男子で「わ、わー(アセ」となり、
女子で「わ、わ~☆」となって、
最終的には楽しい旅でした~。

事前に相談にのってくださった皆様
ありがとうございました!
大阪、楽しんで過ごせました。
大阪のおばちゃん&おねぇさんは親切で
しかも話術が半端なかったです(笑)
お店の人と話すの、本当に楽しかった!

大阪!!_e0116383_053244.jpg



大阪!!_e0116383_055173.jpg

アメリカンのタマゴサンドとホットケーキ最高!

大阪で、ホットケーキのハシゴしました(笑)

これも粉物?!
by msynkzwk | 2013-02-24 23:58 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ