マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

練習(*_*; 【追加】

スマホと格闘中のみのまよです。
今日は雪がすごいですねぇ。

早速、手に入れたアプリで撮影。
ポラロイドっぽく撮れるカメラアプリ。


e0116383_17484614.jpg




こんなのがいっぱいあるから、私のおもちゃデジカメ
出番なくなっちゃうわなー。

e0116383_17503812.jpg




翌日、出勤があまりに悲惨だったので記録

普段は義父に車で送ってもらうのですが、
凍結した道は無理だろうということで
バス……

が、遅れ&渋滞で通常10分掛からない
駅までが、1時間(笑)

電車は大丈夫だったのになぁ~


ちなみに、帰る頃は都内 秋葉原はいつも通りでした。

e0116383_20494655.jpg

e0116383_20513669.jpg



最寄り駅ではバス乗れない??くらい
混んでましたけどね(^-^;)
[PR]
by msynkzwk | 2013-01-14 17:44 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ