人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶と年末箱根旅

新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0125824.jpg



あけました!
昨年は創作活動がおろそかになり、ブログの更新もまばら。
なお且つ あまり人との交流もせず。。。という 人としてどうか?という状態でした。
つくづく反省。

今年はもうちょっと攻めの姿勢で!と思っています。
どうぞよろしくお願いします。



ということで、冒頭のすふさんと富士山は 御殿場のプレミアウトレットから。

12月中旬に恒例の箱根旅に行ってきました。
予定はほとんどなく、ただただ ハイランドホテルでの食事がメイン(笑)
チェックイン前にポーラ美術館に行っただけという。

さて、期待の晩御飯。




まずは 椎茸のパイ
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0124945.jpg



前菜で美味しかったのは左手前の蟹!
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0124718.jpg



大根に牛タン。これはスープです。
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0124428.jpg



魚料理はオマール海老
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0124146.jpg



箱根山麓牛
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0123940.jpg



デザートは3種盛
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_012361.jpg




翌日は朝一から動きます。
宿泊したハイランドホテルをバックに1枚。
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0123472.jpg



バスからみえた富士山。もしかしたら初めて?ってくらいの良い景色でした。
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0123144.jpg



寒かったね~。フード被ってすふさんが寒そうです。
アウトレットで買い物しまくり。思いもよらず高い服を買ってしまって同様(;´∀`)
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0123021.jpg




箱根にもどり、ちもとでお茶。
新年のご挨拶と年末箱根旅_e0116383_0122046.jpg



このあとなぜかブーツ購入。今回は思いもよらないところで高額のお買い物。



この後もお出かけが続き、買い物しまくり。
いったいいくら使うつもりだ?とか思ったり思わなかったり(゚∀゚ )

さ、今年は引き締めるのか それとも加速するのか。
自分でも読めませんわーーーー♪
by msynkzwk | 2013-01-01 06:00 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ