マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

充実しております?

久しぶりのブログです♪

今日は充実した1日。
ブリヂストン美術館行って、髪切って、ライブ行ってきました。

明日からまた頑張るぞー!!!


ということで街で見かけたキリン





e0116383_23192588.jpg



日本橋の麒麟


e0116383_23193429.jpg

e0116383_23193159.jpg



東京駅近くのキリン









e0116383_2320857.jpg


日本橋illy cafeのバジルチキンサンド

e0116383_2320569.jpg


東京大丸の都路里 丸山しぐれ(おぼろがけ)

e0116383_232035.jpg


渋谷 パルコ part3のマ・シャトレーヌ ツナとトマトのベーグルサンド


ここ、以前入ったことあって、その時にまたこよう!!と
思ったんだけど、なんでそう思ったのか忘れてしまって・・・
今日行って思い出したわ。
スコーンのクリームがクロテッドクリームでした('∀`)
今日は食事したかったから食べなかったけど、次回は頼もう!と
また決めた。でも きっと忘れる。絶対忘れると思ふ……
[PR]
by msynkzwk | 2012-06-03 23:27 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ