マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

スーパームーン!

e0116383_0463731.jpg


スーパームーンは見られましたか?ということで、今回もコンデジで
どこまで撮れるかチャレンジ(笑)
PENTAX Optio RZ10で撮影してみました。ちなみに三脚なしです。
(MODE:夜景、感度:80固定 など若干設定いじっております)


e0116383_0463173.jpg

遠景。我が家の寝室窓から見えるマンションと鉄塔。


e0116383_0462698.jpg

e0116383_0461584.jpg

e0116383_046218.jpg


徐々に鉄塔の中に。


なぜこの鉄塔の写真を入れたかというと。

e0116383_0461261.jpg

こういう 風景越しの月を撮ってみたかったから。
うーん、もうちょっと遠い景色をいれたら面白かったなあ。
近すぎで何と合わせているのかわからないですね(-_-;)


今回のBESTはこちら。

e0116383_046611.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2012-05-07 00:49 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ