マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

抜糸されました

e0116383_19252677.jpg



本日抜糸しました。

抜糸はあっという間に終わったのですが、痛かった(´;ω;`)

それよりも気になる先生の「んーついてるかな~、まぁ抜いちゃうか!」
というお言葉。
先生 ちょっと軽すぎでない?ちゃんとついてるんだよね??

ということでお写真。テーピングされています。
さらに傷がよくふさがるようにだということです(;゚Д゚)!やっぱあやしい!

テープは2・3日したら自然に剥がれるのだそうです。
そしたら自分でテーピングするんですって。

おおぅ また自分でする事が……涙(/ω\)

でもとりあえず お風呂に浸かれるようになるのが嬉しい!

2週間後にしこりの検査結果がでるそうなので、それでまたどうなるかかなぁ。
ということで、明後日から 抜糸お祝いで外食続きます♪

(*´∀`*)やったー←バカ
[PR]
by msynkzwk | 2012-02-07 19:25 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ