マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

連続して・・・

連続して。。。

昨日は高校の部活の集まり。

全体の集合の前に、お友達と待ち合わせしておしゃべり。
銀座の Cafe Ohana

e0116383_18111012.jpg


ケーキセット。これ 何だっけ?メモってこなかった!!
シュー生地にアーモンドの風味の効いたクリームがたっぷり+アイスクリームが
トッピングされていて美味しゅうございました☆

1年半ぶりに会ったので、さらにはゆっくり話せたのは何年ぶり?って
感じだったのでノンストップで喋りまくりましたー。

e0116383_1811867.jpg


それにしても銀座混んでる・・・
MIKIMOTOのツリーの前は写真を撮る人でいっぱい。

その後先輩方と合流して飲み会。
実は前回 先輩方と会ったのが震災の1週間前。なので すごく久しぶりに会うような
ついこの間のような、とても不思議な気分でした。
ちなみに部活は天文部。そのため「皆既月食みるぞー」なんて話がでたりと
まさにこの日に集まるべくして集まった会でした。

残念ながら旦那が風邪+胃腸炎でダウンしているのでちょっと早めに帰宅し、
自宅で皆既月食を見ておりましたが、諸先輩方から「今見てますよ」とか
「見られて良かったです」とかメールが入り、なんだかつながりを感じる
夜でした・・・。


ということで、また準備もせずに撮影した月蝕写真。
皆既月食中は難しいですわー。雰囲気物になってしまいました(;´∀`)
だめな天文部員です(*´σー`)

e0116383_1811127.jpg

e0116383_1810249.jpg




【今日の反省】
この日 つれて歩こうと思っていたこすふを自宅玄関に落とすという大失態。
そのうちこすふが旅に出てしまったらどうしよう((((;゚Д゚))))
[PR]
by msynkzwk | 2011-12-11 18:17 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ