マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

なんだか11月は・・・

久々、羊毛のオーダーが入ってテンションあがってるみのまよデス、こんばんは。

先週からちょっとお仕事が忙しくてバタバタしちゃいました。
普段は決算のときのみ忙しいんだけども、まぁこんな事もあるんだわねぇと。

11月3日は実家に。庭はすっかり秋でした。

e0116383_22451290.jpg

柿・・・実家の庭にある柿。種が少なくてとっても美味しい♪

e0116383_22451545.jpg

コキア

e0116383_22451793.jpg

コキアの赤にこすふの緑が映えますなあ。

e0116383_22451964.jpg

ざくろ


さて、今度の土日は北海道♪
来週の月曜と木曜は食事会♪
その次の日曜日はパーソナルカラー診断で、月末にまた食事会♪
なんだこのイベント尽くし(笑)

私の体力持つのかしら?ちょっと不安ですけどがんばりますーーー。
[PR]
by msynkzwk | 2011-11-06 22:49 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ