人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

またお出かけキロク?

またお出かけキロク?_e0116383_0181492.jpg

またお出かけキロク?_e0116383_0181768.jpg

このお休みで仕上げたカッパ☆職場の先輩へのプレゼントです。
籠にキュウリなんて入れてみたりして(笑)

***************************

三連休 いかが過ごされました?
私は初日にお買い物三昧☆Σ(゚∀゚ノ)ノキャーまた無駄遣いですよー♪
旦那と二人で年内最後の買い物にしないとなーってくらいのお金を
使っちゃいましたね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またお出かけキロク?_e0116383_018758.jpg

まずは朝ごはん。はまの屋さんでサンドイッチセット
ここでたらふく食べてガソリン満タン状態でお買い物。

まずは旦那が見に行きたがってた、マツヤのマーガレットハウエルへ。
アウトドア系のジャケットを、なぜか私はダウンを購入。。。
今日の予算を使い果たす勢いです。どうしよう・・・((((;゚Д゚))))

このまま銀座にいたら危険!と思い、東京大丸へ移動。
この日の目的でもあった、ジュエリーリフォームのお店へ。
ブレスレットのチェーンの長さ調整をお願いしてきました。
また少し持っているアクセサリーに手を入れて使いたいな~と。

この時点でまだ2時だったので、早めにお茶しちゃうことにしました。
で、前から興味があった大丸の中のお店に。
【サロン ド カフェ ボアシエ】
マロングラッセで有名ですよね( ^ω^ )

またお出かけキロク?_e0116383_0175658.jpg

旦那はショートケーキのセットを。

またお出かけキロク?_e0116383_0175347.jpg

私はマロングラッセとチョコのセットを。
私のセットの方がお高いんですよ(笑)
なにせマロングラッセ1つぶ 798円也!
でもこれが美味しいんですよー。チョコレートもシナモン風味で
美味しゅうございます。
何より紅茶が美味しい!本当に美味しい!!

またお出かけキロク?_e0116383_017489.jpg

ホットだと鉄瓶で出てきますよー。


またお出かけキロク?_e0116383_0174248.jpg

しかも店内が明るくて広くてゆったり。

またお出かけキロク?_e0116383_0174445.jpg

こすふが天使と寄り添ってみたり・・・

ソファー席だったんですけど、かなりくつろいじゃいました。
東京大丸、穴場ですな!


もちろん1Fでスイーツも購入。
旦那が食べたがっていた森幸四郎のカステラ。

またお出かけキロク?_e0116383_0173411.jpg

昨日食べたんだけど、すっごい美味しかったーっ(´Д`)
フワフワしっとり、きめ細かくてあまくて濃厚!
他のカステラ。。。食べられなくなりそう(((((((( ;゚Д゚))))))))






またお出かけキロク?_e0116383_0251689.jpg


・・・お前ら遊んでばっかりなー  byすふれ
ごめんね、すふさん。今度は一緒にお出かけしようねー。
by msynkzwk | 2011-10-11 00:25 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ