マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

最後の夏休み

最後の夏休みってことで、本日は朝からお出かけ。
でも、体調悪く 途中で帰ってきてしまって、残念なお出かけですた。

さらっと紹介。

お台場にできたBills 
世界一の朝食といわれているお店です。
9時OPENで、ぴったりに入店。平日ということもありすんなりですが、
それでも6組くらいいて人気だなあと思いましたわ。


まずは 紅茶で体を温め

e0116383_0164965.jpg


スクランブルエッグにベーコントッピング。

e0116383_0164781.jpg



リコッタチーズパンケーキ。

e0116383_0164473.jpg



e0116383_016419.jpg


こすふ「お前・・・朝からカロリー高すぎじゃね?」



お味は美味しいんですけど、量が多いんですよね~。
周りのお客さんみると、パンケーキはシェアしてそれ以外に1皿ずつ
注文している方が多かったですね。

でも、私も旦那も朝はそんなに入らないので・・・

スクランブルエッグは自分で塩コショウで加減をして食べます。
コレステロールが気になる私には ((((;゚Д゚))))な食事ですね。
これ、卵何個使ってるのかしら?結構なボリュームでしたけど。

リコッタチーズパンケーキはしっとりふんわりといった食感でした。
12cmくらいのパンケーキが3枚、バナナが1本。
バナナでボリュームUPしちゃってるから、一人で食べきるの大変~。


もともと 体調不良もあったし、ちょっとだけ量にやられてしまって、
この後 科学未来館に行ったものの 12時半には帰宅を決めました。。。涙

本当は 門前仲町行ったり、銀座で買い物するつもりだったのになぁ。
残念。。。(´・ω・`)
[PR]
by msynkzwk | 2011-09-29 00:20 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ