人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。

【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_024853.jpg

昨日の朝ごはん。ハムチーズサンド (゚д゚)ウマー

今日はゆっくりお家Day!なので何度も体重を量って遊んでいました。
朝より昼ごはん食べた後のほうが軽くなってるって、どんなミラクル?
いやん、これ いいじゃん!と喜んだのもつかの間、夕食後は増え続けてます。
なぜ増え続けるっ(#・∀・)

話が脱線しまくりましたが。。。
先日チラっとUPしたクマ、完成したのでお写真を。
夜に写真を撮ってるのであまりキレイに写らないのですけど、雰囲気だけ
でも伝わりますでしょうか~。

【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_023560.jpg

【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_023312.jpg


ウエスタンぐま


【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_022562.jpg


パンダ キャラクター的に仕上げました。



【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_02894.jpg

クマ。昔つくったコをリフォーム

【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_021560.jpg

このコが元です。はい、思い切って鼻を低くしてしまいました。
整形手術の様子は・・・怖いので省略いたします《(´◇`)》


ここからは いつもの食べ歩きブログっつーことで☆


一昨日の木曜日は友人と釜飯&カキ氷食べてきました。
錦糸町にある北斎茶房さん。もう何度目だ?私。。。
こちらで食べるまで、正直 釜飯ってちょっと地味~って思っていたけど
本当に美味しいんですよね~♪
いつもは鯛の釜飯なんですけど、地鶏の釜飯にしてみました・・・
と、書いておいて画像がないわけですが(*´σー`)

激しくお腹すいていて、夢中で食べちゃったんですよね~涙
なんだろーなー。美味しそうな写真撮りたかったのになぁ~涙

ほとんど食べてから写真撮っていないことに気づき、友人と大爆笑。
で、せめてデザートのカキ氷はキッチリお写真撮ってまいりました。

【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_015954.jpg

【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_015494.jpg


私はきなことミルク。白玉トッピングです♪
友人は黒蜜きなこ、アイスクリームトッピング。

きなこは後のせです。これが本当に美味しい。
氷もフワフワだし、ミルクもたっぷり。しかもこのきなこが香ばしくて
風味が強く感じます。
ちなみに氷の底にもきなこがたっぷり。どれだけ食べたんでしょ(笑)








【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_0143998.jpg

【羊毛フェルト】シルバーウィーク中♪に仕上げました。_e0116383_025514.jpg



実家に行ってきました。
お彼岸なのでお墓参りです。

駅にあるカフェでモーニングを食べました。それが冒頭の写真です。
意外においしくて拾いもんでした。

実家では母がアレを食べろとかコレを食べろと大変です。
お母さんという生き物は、とにかくたくさん食べさせたい生き物なのですね。

お腹いっぱいだって言ってるのに、
母「キウイあるから食べる?」
姉「えーお腹いっぱいで無理ー」
私「あの、お母さん?食べないって言う選択肢はありですか?」
母「あらいらないの?じゃ、りんごむこうか?」
姉・私「何でーっっ!」

などなど。

本当に最近 実家に行くと+1kgですわ。怖い怖い・・・((((;゚Д゚))))
by msynkzwk | 2011-09-25 00:17 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ