マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

素敵カフェ見つけちゃった~♪

土曜日はもう 恒例と言っていい「フレンズオンアイス」を
見に行ってきました! 誘ってくれたのはmiyabin-kちゃん。
すっごい楽しかったっすー☆
もうどっぷりフィギュアにはまってるんですよねー。
今週末 新潟のアイスショーに行くべきか・・・と真剣に検討中。
だって好きなスケーターいっぱい出るんですもの・・・。

ということで、この週末 皆さんはどう過ごされました?

私はすっごく素敵なカフェを発見!
あんまり居心地良くて報告せずにはいられません!!

私の通勤路にある日出来たカフェ。
「こんなところに?」という ところにあります。
最寄り駅から7・8分離れたところにあるし、繁華街とは言えない
わりと静かなところなんですもの。
でも店の雰囲気も、メニューの看板も期待度が高いです。
キーマカレーサンド!鉄板焼フレンチトースト・・・
なにそれ、うまそう☆

いつか味見に来よう~と思っていたお店「みじんこ

特に目的もなくお出かけしようと家を出発し・・・
私「そうそう、通勤路によさそうなお店が出来ててさ。
お昼そこでサンドイッチ食べてみない?」
とだんなを誘って、うかがってきました。

お昼ごはんということで、サンドイッチをいただきました。
でも本当の目当ては・・・ホットケーキ☆
ところが、14時~のメニューなんですって。残念、残念。。。
でも、そんなこと忘れちゃうくらい美味しかったのです。

e0116383_2263387.jpg

だんなが食べたのはハンバーグのサンドイッチ。

e0116383_226187.jpg

私が食べたのは ローストハムとクリームチーズ。

でも、お勧めはハンバーグのほうかな・・・

ボリュームもあるし、美味しい。
もう また食べに行きたくなっちゃった・・・( ゚∀゚)アハハ

とりあえずホットケーキ食べに 近々再訪の予定。


とまあ、HAPPYな気分で過ごしていたその夜、自宅で足を負傷・・・。
よく 足の小指を家具にぶつけて「いたーい!!」ってことあるでしょ?
こんな状況で足の中指・薬指・小指を思いっきりぶつけ、最終的に
薬指をかなり傷めた模様。



こんな感じ(笑)
e0116383_2254811.jpg


骨・・・大丈夫かしらァ (゚∀゚)
[PR]
by msynkzwk | 2011-08-29 22:15 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ