マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

残念なお知らせ

e0116383_002276.jpg



なんだか7月はいろんなことがありました・・・
結構 お別ればかりで凹んでいます。

で、皆さんにお知らせしなければならない残念なことがあります。

いつも委託させていただいているAMULETさんが今月いっぱいで
閉店することになったそうです。

くりくり展に参加して、本に掲載していただいて、さらに常設の
委託作家としてお世話になり、グループ展もさせていただきました。
去年は池袋西武での展示にも参加させていただいて・・・。

神保町から西荻窪に移転してまだ2ヶ月。
いろいろ事情があるそうですが、私自身 受け止めきれずにいます。
すてきな作家さんが多かったし、お店の空間もかわいらしくて。
これからものんびり納品させていただこうと思っていたところでした
ので、途方にくれています。

メインの委託先であるAMULETさんがなくなってしまったわけで、今後
すふれ工房をどう進めていこうかと考えなきゃならないのですが。。。
まだ気持ちの切り替えができないでいます。

なかなかに試練の夏になってます。。。涙

e0116383_003750.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2011-07-25 00:01 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ